「あえて、挑め。」FCEグループのツールが続々リニューアル!

ブランディングコンセプトが、確定してから約一年。
コーポレートサイト、名刺、封筒.....など

「あえて、挑め。」というブランディングコンセプトを軸に、FCEグループのツールが続々リニューアルしてきました!

ブランディングコンセプトの詳細はこちらから

そして、今回またまた、FCEグループツールがリニューアルしました〜!

もちろん全社員に配布。みんなでお揃いです♡ 
ご紹介させていただきます!


FCEカード


Missionやシンボルの意味を詰めこんだカード
名刺サイズだから、いつでもどこで読み返せます♪




Work Compass


FCEグループでは、誰もが成果を出す仕事の仕方を身に着けられるようにノウハウ化しています。
ノウハウを持ち歩けるカードサイズにギュッと詰め込んだものがこちらのWork Compassです!

詳しくはこちらをご覧ください




Value Book


私たちが大切にしているValueをまとめた「Value Book」

FCEは、FCEならではの言葉がたくさんあります!
今回は、私たちが大切にしているValueだけでなく、Mission、シンボルの意味、社名の由来なども詰め込みました。
そう!FCEのカルチャーブック爆誕です!

中身もいずれご紹介させてください〜!

まとめ


いかがでしたでしょうか。

「あえて、挑め。」というブランディングコンセプトを軸に、リニューアルしたツールたちのご紹介でした。

FCEが何を目指し、FCE社員としてどうあるべきなのか、仕事で困ったときに思い出し、業務に活かせるように!

そしてこれからも一人でも多くの「チャレンジ」の背中を押せますように。

今後とも、「あえて、挑み続ける」FCEグループをよろしくお願いいたします。

 

こちらの記事もおすすめ!


※本記事掲載の情報は、公開日時点のものです。

この記事が気に入ったらシェアをお願いします!

TOKYO FM 毎週水曜日18:40~18:50 「Skyrocket Company #スカロケ」にて 『7つの習慣』presents パラダイムシフト・セミナー スタート