ブランディングコンセプトが、確定してから約一年。
コーポレートサイト、名刺、封筒.....など
「あえて、挑め。」というブランディングコンセプトを軸に、FCEグループのツールが続々リニューアルしてきました!
ブランディングコンセプトの詳細はこちらから
fce-group.jp
429 Too Many Requests
https://fce-group.jp/new_2022/3020
そして、今回またまた、FCEグループツールがリニューアルしました〜!
もちろん全社員に配布。みんなでお揃いです♡
ご紹介させていただきます!
FCEカード
Missionやシンボルの意味を詰めこんだカード
名刺サイズだから、いつでもどこで読み返せます♪
Work Compass
FCEグループでは、誰もが成果を出す仕事の仕方を身に着けられるようにノウハウ化しています。
ノウハウを持ち歩けるカードサイズにギュッと詰め込んだものがこちらのWork Compassです!
詳しくはこちらをご覧ください
fce-group.jp
429 Too Many Requests
https://fce-group.jp/new_2022/2066
Value Book
私たちが大切にしているValueをまとめた「Value Book」
FCEは、FCEならではの言葉がたくさんあります!
今回は、私たちが大切にしているValueだけでなく、Mission、シンボルの意味、社名の由来なども詰め込みました。
そう!FCEのカルチャーブック爆誕です!
中身もいずれご紹介させてください〜!
まとめ
いかがでしたでしょうか。
「あえて、挑め。」というブランディングコンセプトを軸に、リニューアルしたツールたちのご紹介でした。
FCEが何を目指し、FCE社員としてどうあるべきなのか、仕事で困ったときに思い出し、業務に活かせるように!
そしてこれからも一人でも多くの「チャレンジ」の背中を押せますように。
今後とも、「あえて、挑み続ける」FCEグループをよろしくお願いいたします。
こちらの記事もおすすめ!
fce-group.jp
429 Too Many Requests
https://fce-group.jp/new_2022/3093
fce-group.jp
429 Too Many Requests
https://fce-group.jp/new_2022/4412